Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

6.30.2011

RH×RH

リハリハ。
unnatural Mitsuです



6月ラストDAY。
今日はリハ2本だて!
まずは月一恒例打楽器アンサンブルへ。
なんだか夏が近づいて来て
動き始めてる感じ?楽しみだす。
そんでもって夕方からは久々にUN-JAMIとリハ。
今回UN-JAMIでは初のウォッシュボード
使ってのリハでしたー
あの緩い感じがマッチしてたな笑
こちらも本番がたのしみだー!!
画像は夕焼け。川が近くにあって、気持ちよかったー。


さて。
今日で上半期も終わり。色々あった。
振り返れば地震にまつわる事が多くなってしまうけども。
もうすぐ4ヶ月たつ今も影響は続く。
余震だってある。原発問題もある。
節電問題だって、夏になって本格化しだした。

ただそれでも、言える事はただ一つ。
下半期もガンバルゾ!って事。
やれる事をやろう。しっかりと。
それぞれの「いい仕事」をしよう。って思う。

だから、仕事もプライベートも
もちろんunnaturalの活動も全力でやる。
それ以外無い!!
なので、2011年下半期も全力で頑張ります!
よろしくおねがいします!!そいでは!!
Mitsu