Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

6.06.2011

Sister's Birth DAY

誕生日おめでとうー!
unnatural Mitsuです

さて、6月6日は我が妹ちゃん1号の
誕生日であります!おめでとうー!わー!笑
今年で彼女も2○才になったって事で。
すっかり社会人にもなって
大人の世界で頑張っておるそうです。
下手したら兄貴より、
社会の荒波にもまれているかも!?笑

自分のスキル+接客業は、どんな職種でも大変だよね。
明確な目標と、アバウトな目標(この場合夢とか?)を
混在させて、日々を過ごしていく事で
成長や、自信につながると思うので
引き続き今の仕事、頑張ってくださいな。
あと、恋愛の事も随時教えてくれ笑

そうそう。
例年、モノをプレゼントにしていたので
今年はあえて、ホールのケーキにしてみました!!
お互い忙しいから直接は渡せなかったけど、
実家の冷蔵庫にいれてきたので
クリスマス感覚で楽しんでくれる事を願います笑
あわよくば、食べる前に写メールを!
とつけくわえたので、無事送られて来たら
このblogにも追加でUPしますww
(UPしましたwww)

シスコン疑惑浮上?笑
それでもかまわないぜー笑
そいでは!
Mitsu