Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

6.09.2011

SOUSENKYO

総選挙。
unnatural Mitsuです



今夜は久々のOFF。
最近地元の駅に、TSUTAYAができました!
数年前にビデオ屋さんがつぶれて以来、
となりの駅まで借りにいったりしてたんだよ。。。
いよいよOPEN!まってました!
ってことで、DVDを借りにいってみたり。
映画って気分じゃなかったので、
お笑い系をチョイス。
アメトーク、おもろー。笑
ゆったり、まったり過ごしましたー。



あぁ、そうそう。AKB総選挙。
今年も盛り上がりましたねぇ。
得票総数も100万をこえたとか、、
経済効果は17億円以上とか。。。すごいことですね。
さすが国民的アイドルグループ。

今までblogとかで触れた事はないですが
私、AKBなかなか詳しいですよい笑
20人くらいは顔と名前が一致するようになってきたからね!
(それって詳しいとは言わない?笑)
あとはやっぱり秋葉原で長い事USTもしてきたし、
取材も沢山したし、なんとなく、親近感があるのです笑
個人的な推しメンは峯岸みなみちゃんですw

そうそう。
お姉さんグループのSDN48には、
昔からの仲間が1期生として活動してたり、
サポートしていたアーティストが最近加入したり。
とかもあるので、ゼヒ今度公演を見にいけたらと。。。
個人的な「アキバ☆Mitsuっけた」ができたら嬉しいですねぇ笑

はい。そろそろ気持ち悪い時間帯に入ってきたので
今夜はココまで笑
Mitsu