Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

7.29.2011

Fuji-2

Fuji Rock Festival 初日!
unnatural Mitsuです

いよいよFESスタートです!
朝から準備に入ると、ちらほらお客さんが。
そわそわしながら1回目のセッションがスタート!
噂以上のパワー、熱気、気迫、
そして笑顔、リズム、一体感。
感じた事のない感覚にゾクゾク。
STONED CIRCLEにはドラムセットがあったので、
全体を通して何度がドラムも担当させてもらいましたよー!

そして、3回目のセッションで
人生初のファシリテーターデビュー!!!
あっとゆう間の45分。汗だくで終了!
気持ちよさにハマってしまいそうだー!
あまりの体力消耗に少しだけ休んで夜はLIVEへ
■初日見たLIVE
・The NewMasterSounds
どうしても見たかったBAND
Funk系のインストなんですが
まぁプレイヤーそれぞれのグルーヴ、
スキル共にハンパない。かっこ良かった。。
お客さんみんな踊っておりましたー!
・COLDPLAY
普段はあまり聞かないのですが、
やはりそこは世界的なBAND、視覚的な物も含めて
極上のパフォーマンスでした。

・オールナイトフジ
LIVEだけじゃないぜFuji!
朝まで四つ打ち×BEERで上がった!笑
写真にあるみたいに、レーザーと照明、
ダンサー、ファイヤーパフォーマンスなどなど。
楽しい仕掛けが沢山。踊り疲れるって感覚久々。。
こりゃハマるが、体力がいるね。

雨もひどかたので、ずぶぬれで初日終了。
ここまでが2日目。
Mitsu