Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

7.01.2011

JULY

7月!
unnatural Mitsuです!

あっとゆう間に下半期突入!
先月の1日に、ワンマンの写真達からTwitterの
アイコンを選ばせていただき、
1ヶ月愛用させていただいたので、
月頭に変更するルールを勝手に設けました!笑


とゆうわけで今月のアイコンです!
写真家の鶴巻育子さんが撮って下さいました!!
多分ソロのコーナーの時の写真。
縛って気合い入ってるパターンのヤツです☆
自分大好き!みたいな感じになってごめんなさい笑
この写真以外にも、沢山素敵な写真が
HPにあがっているので、皆様チェック!
そしてそして。この写真を撮って下さった
鶴巻さんとunnaturalのコラボ動画はコチラ
そちらも要チェックね!!


さてさて今夜はとある方と数年ぶりにゆっくり会って
色々語り、一緒にお酒させてもらいましたー!
何年たっても、この「くされ縁」は終わらない!
それもこれも、長く続けているから起こるケミストリー。
それぞれがガッツリと道を進み、その道が交差点になって、
本当の意味で「エンジョイフル」できるように、
精進だなー!!!!やるぜー!!

まずは、明日!まってろ神戸!
おやすみなさい!
Mitsu