Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

7.02.2011

KOBE!

神戸!
unnatural Mitsuです

さて、今日はサポートで神戸にやってきました!

信政誠君のメジャーデビュー記念LIVE
@神戸チキンジョージでした
さすがホームタウン、会場はお客さんでパンパン!
暖かいお客さんたちばかりで、
めっちゃ楽しく演奏できました!
LIVEは流石!なメンバーと、
誠君の熱い歌で、あっとゆう間の1時間30分。
大盛況で終了しました〜!



画像は今回のSET。
ドラムと、写真には映ってませんが
ちーちゃくてかわいいカホンのSETでしたー。
マレットやブラシ、空間系のパーカッションも持っていき
奥行きのあるサウンドをめざし、作りましたー


さてさて、久々の地方でのLIVE。
地方にいくと必ずリハ〜本番の間は
放浪する事にしています。
その土地の空気や人を感じたいから。
今回は会場前にある生田神社や、街並みを探索。
そしてこんな張り紙をみつけました。
そうだ、神戸は復興の街。
あれから16年。ここまで復活した神戸は、
人の優しさでできているんだと。再認識。
やさしい気持ちで音楽できました。

とゆうわけで短い滞在時間だったけど、
有意義な旅でした!
ノブマコチームの皆様、お疲れさまでした!!
一緒に楽しんでくれたお客さん!ありがとう!!
また会おうね!
Mitsu