Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

7.27.2011

Outfit

身支度。
unnatural Mitsuです

さて、ここ2、3日。引きこもって
unnaturalの作業&制作進めていたおかげで
かなりいい感じに仕上がってきてます。
この感覚久しぶりだから楽しいなぁ。
今日までは頑張ってやりきると決めておりました。

なぜなら。

明日から旅に出るからです!
いよいよ発表〜!!
FUJI ROCK FESTIVAL '11に参加します!!
山の上にある「STONED CIRCLE」にて行われる、
ドラムサークルをとりまとめる、
打楽器奏者、ファシリテーターとして
帯同する事になりましたーー!!
3日間(正確には5日間笑)叩きまくって、
音楽と自然を満喫してきます!
FRF参加だよ!って方はゼヒSTONED CIRCLEにも
遊びにきてくださいねー!


とゆうわけで。
身支度も色々進行中。
とにかく初体験のFUJIなので
準備万端でいきたい所です。。大丈夫かな。。

帰ってきたら、
このblogでもレポートしたいと思いますー!
そいでは!
Mitsu