Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

7.13.2011

PEN pic

アプリ〜♪
unnatural Mitsuです

さて、昨日のblogで少し触れましたが。
ここ2日間のblog。写真の形式が変わったのです!
PENpicというアプリをiPhoneにいれましたー!
unnaturalもお世話になりまくってる
OLYMPUSのPENの世界が
iPhoneで体感できるもの!

PENに搭載された「アートフィルター」と呼ばれる
エフェクトが搭載。かけ撮りもできるし、
あとからの編集も可能!

twitter対応で、自分が撮った場所に
写真をおいておくとGPS機能でその周辺においてある
他人の写真を共有する事も!!
PEN好きのコミュニケーションにはもってこい♪
これをきっかけに出会いとかもある?笑
詳しくはコチラへ〜!

とゆうわけで、元々写真を加工してblogをUPしてきたので、
しばらくはこのアプリを駆使して書いてこうかと思ってます♪

そうそう。OLYMPUSといえば。
このblogでも何度か紹介させていただいている
先日のUSTの対談映像も含めて
unnatural、紹介していただいてます!
ありがとうございますー!
まだ見てない方はゼヒ〜!

そういや今夜はItsukaと
OLYMPUS O氏が会ってたとか・・?
ナイスタイミング☆笑
Mitsu