Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

7.17.2011

PV SHOOOT-1

撮影開始!
unnatural Mitsuです



さてー!いよいよunntaural NEW PVの
撮影が始まりました!今回は内容を
分割して撮っていく手法です♪
初日の今日は、メインの演奏シーンから!
カラっと晴れてよかった!
なんだか海外みたいな感じー!笑
朝からの撮影でしたが、クルーの皆様
流石!のお仕事で予定通り終了!
本当にお疲れさまでした!
まだまだよろしくお願いします!



前日夜中まで用意していた事もあって、帰宅後爆睡。
朝方目が覚めて、なでしこ決勝を観戦!!見事優勝!!!
いやー本当に感動した。。
やっぱり、あきらめたらそこで試合終了なんだね。
肝心なのは「あきらめずに続ける事!」
やる気をもらった〜!俺もがんばるぞー!!
Mitsu