Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

7.03.2011

Sound Stone

13周年!
unnatural Mitsuです

さてー。今日は大移動から。
朝、神戸を出発。東京につき、楽器を積み替え。
いざ埼玉は小手指へ!
とゆうわけで今日はUN-JAMIのサポートLIVEでした!
小手指にある、老舗のLIVE HOUSE
Sound Stoneさんの13周年記念LIVEでした!

宮川鉄平くんや、しずかちゃんなどなど
所沢おなじみアーティストも集合!
日曜日ってこともあって、
久々にあう、所沢マダム達も沢山いて、
楽しく演奏させてもらいました!
今回のLIVEは、Bassがウッドベースになったり、
僕も新兵器ウォッシュボードを使ったり
視覚的にもたのしめたかな?
今月はまた何回かUN-JAMIサポートしますので
よろしくねー!

楽器とか、会場とか、
バタバタしてて画像撮り忘れたので
珍しく食事写真で失礼しますw
今日は移動疲れを飛ばす為に、贅沢しちゃったZE!笑

そんな感じでサポート2Days。
移動距離も充実感もお腹いっぱい!笑
お疲れさまでした!
Mitsu