Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

7.22.2011

SUMMER ITEM

iPhone復活。。。
unnatural Mitsuです

最近僕にお会いした方は知ってる方も
沢山いると思いますが。。。
実はiPhoneの画面がバッキバキに割れていました。。
しかもこの1ヶ月近くずーっとです。。
Twitterではつぶやいたけど、
このblogでは触れてませんでした笑

タイミングが無かったのもあったんですが、
なにより普通に動くもんだから、
まぁいいかなって思ってて笑
ところが2、3日前から通話部分がはがれ落ちて
中の基盤が見え始めた!!これはやばい!
って事ですぐバックアップをとって、
修理にだしてきましたとさ。。
でも無事綺麗に帰ってきてテンションUP!
やっぱiPhoneカッケー笑



修理ができるのをまってる間
今週末に撮影予定の衣装の選定に。
めっちゃサマーなアイテムをGET!
いい色の配色ですね!
バックが黄色なのはPEN pic使用だからね♪
コレ以外にもサングラスとか
タンクトップとか、小物とかを求めて
原宿〜表参道をぷらぷら。
途中最近表参道に事務所を構えた
カメラウーマン円香とも合流しつつ〜
久々の原ブラ満喫しました♪


その後渋谷へ移動。
音楽仲間のAddyのワンマンを見に。
ドラマー仲間でもあるAtsushiの超絶ドラミングに
良い刺激をいただきましたー!!
ナイスライブ!

帰ってファッションショーしながら
睡魔に襲われ就寝。
おやすみなさい。
Mitsu