Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

7.20.2011

to DO

しなければいけない事リスト。
unnatural Mitsuです


前日までPV撮影、REC
LIVE 2Daysなど、忙しくさせてもらってた
おかげさまで、まぁ日常的な事から
音楽的な事やら、仕事的な事まで
to DOリストが大変な事になっておりました笑
画像のようにカラフルな事柄が
沢山羅列しておりましたよ笑
iPhoneのメモに書いておいた
to DOリストをかたっぱしから
こなしてほぼ1日が終了笑
円滑に事を進める為には、
こうゆう日も必要なんだぜ!


なんとか終わらせて、夜は小学校の同級生と再会!
Twitterでは繋がっていたのですが、
最近になってご近所とゆう事が発覚!
久しぶりに会えて嬉しかったー!
約10年以上会ってなかったので
今度は演奏してるところも見てもらいたいねー!
そいでは!
Mitsu