Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

8.07.2011

AMBASSADOR

男泣き。
unnatural Mitsuです

今日は健康的な午前中RHからスタート。
久々に入ったメンバーでしたが、
新曲がかなりいい感じ。
日常を歌う彼ら。14日のLIVEは必見かも。

その後スタジオで諸々作業を進め、
帰ろうかなと思った矢先に大雨。。そして雷。。
仕方なく予定を変更してすぐさま帰宅。
身支度を整えて、久々の舞浜へ!



仲間の結婚式@アンバサダーホテル!
みてこのミッキー使用のナプキンw
Disneyウエディングは初体験だったけど、
やっぱりよかったなぁ。
もちろんミッキーミニーも登場したしね。
もう10年以上の付き合いになる音楽仲間。
ずっと仲間だしずっとライバルだし、
常に俺に刺激を与えてくれるあいつの
涙についもらい泣きしてしまったよ。
いいPAPAになるんだZE!!



久々に再会できた音楽仲間達が沢山で嬉しかった。
近況も報告できたし。まだまだチャレンジ。
そしてまたいつか一緒に仕事したいですね。
それにしても結婚かぁ。。。。
それでは!笑
Mitsu