Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

8.12.2011

PV SHOOOT-3&GENEPURO

盛りだくさんな1日!
unnatural Mitsuです!


さぁ早朝集合でいよいよ
unnatural PV撮影最終日!
今まで撮ってきたものが
いよいよここで合流します♪
おっとあんまり言うとネタバレになるからね
完成をお楽しみに!
ちなみに楽曲は軽快なあのナンバーです
あーーもう言いたい!笑
とにかく乞うご期待って事です☆
今日の撮影のメインはItsuka
スタイリストAYAちゃんとかなり綿密に
打ち合わせを進めていた様なので衣装も見所です!


撮影快調!これから!って所で
僕は現場から離脱。。。
実は前々から決まっていたスケジュールがあって
どうしても新潟に移動しなければだったのでした。
理解、協力してくれたPV撮影クルーの皆様に
本当に心の底から感謝です。
ありがとうございました!!


そして新潟に移動。
会場に到着。ゲネプロ進行。
音像把握。Ready。
ON THE SET.
Mitsu