Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

8.09.2011

REC-11

WCIDFU。
unnatural Mitsuです

この暗号みたいな英語の羅列でわかったあなたは
ヘビーヘビーunnatuLOVERS笑
今日も午前中からの健康的なREC。
もう朝9時入りのスタジオとか慣れました笑
あの時のあの曲です。アルバムに入れます。

帰宅後、次の日以降の準備を。
急遽必要になった機材をGETするために
久々の銀座YAMAHAへ!
いつも御世話になってます!
ばっちり予定通りの物をGETしてご満悦。
帰る道中、わりと近くの駅周辺で
毎年恒例の七夕祭りがやってる事を思い出し
そういや、今年はあんまり夏らしい事してネェゾ!
って事で少し覗いてきました。
ジーニーがリアルな事になってる!笑
少し遅い時間だったから、出店ははけちゃってて
BEERにはありつけなかったけど、
少しだけでも雰囲気味わえましたー。

そういや仙台七夕も大盛況だったみたい。
落ち着いたらまた行きたいな仙台。
Mitsu