Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

8.18.2011

SEIBUEN

西武園!
unnatural Mitsuです!

西武園にて演奏してきました!


小学生時代は、
西武線沿線に住んでいた事もあって
夏休みと言えば、西武園!
プール!ゆうえんち!と、
子供ながらにはしゃいだ記憶が蘇ります
まさかそんな場所で大人になってから
演奏で帰ってくるとは!
感慨深い思いを胸に
熱く演奏させていただきました♪
意外にもインストアーティストの
サポートは初でしたが、
歌以上に抑揚のある、楽器とのアンサンブルは
奥が深いなぁと。勉強になりましたー!

それにしても
竜馬クン初め、メンバーの皆様がまぁ面白い☆
楽屋ではずっと笑ってた様な気がしますw
またご一緒できたら嬉しいなぁー!
プレイヤーとしても繋がりがまた増えて
ワクワクです!これからもよろしくぅ!

すぐそば、そばや〜笑
Mitsu