Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

9.17.2011

MOJO

久々!
unnatural Mitsuです


今日は〜 UN-JAMIのサポートで
所沢MOJOにて演奏してきましたー!
MOJO久々!いつきても心地のいい場所です♪
最近よく来てくれる、UN-JAMIーズも
大分顔と名前が一致してきた!
JAY'SのLIVEでもお会いするしね〜
最近はすっかりHUGキャラになってますが笑
僕はいつでもウェルカムですよ〜笑
unnaturalのアルバム完成が待ち遠しい!
って声もきけたし嬉しいなぁ。
年内に、unnaturalでも出演できたらよいね!
その時はマダム達も含めて全員集合で!!


石巻からきた、アディスバケーションも
めっちゃダブ&レゲエサウンドで
気持ちよかった〜!!
おつかれさまでしたー!
Mitsu