Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

9.08.2011

ZIKKENDAI

モルモットォー!
unnatural Mitsuです!

今宵もLIVE HOUSEでドラム叩いてきました♪
なんと、前日招集で急遽参加する事になったLIVEです!


昭和歌謡をベースに、JAZZやプログレ、
さらにはビジュアル!の要素も入った
素敵なBANDです☆
かなりの難曲達でしたが、
楽しく演奏させていただきました!
バンマスでバイオリンの多ヶ谷さん
はじめ、メンバーの皆様の演奏力がまぁ高い!
そしてお笑い力も高すぎ!笑
楽屋もステージも笑顔の1日でしたw
会場も昔からの知り合いがいる
ハコだったのでとっても安心してできましたとさ!


ドラマーの方が普段はいらっしゃるので、
(今回は急性胃腸炎だったらしい。。俺もお腹痛かったけどw)
なかなか、再度参加する事はないかもですが、
またいざって時は招集してくださいねー!

色んなジャンルの音楽を吸収中!
精進!
Mitsu