Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

10.05.2011

ANOHANA

知らない。
unnatural Mitsuです

昨日に引き続き、
最近ハマってるモノシリーズですw

10月に入り、私生活の部分での変化が若干あって、
生活リズムがかわりつつありまする。
それもあって、深夜のTVに釘付けです。
そんな中この数日連続で放送していて見つけた素敵なアニメ。

6人の少年少女の青春群像。
仲間の1人と失った事からはじまる
亀裂はその1人の黄泉帰りから、
すこしづつ修復を始める。
高校生独特の甘酸っぱい記憶や、
反抗期、戸惑い、恋心。
そして気づく仲間の大切さ。
個性的なキャラ達の行動に
目が離せない。
そして最後は涙があふれました。
アニメ全般好きってわけじゃないんですが、
久々にツボに入るアニメでしたー。


エンディングがZONEの名曲だったわけですが
この映像がまぁ綺麗な事。
サビに入る前の白黒からカラーになる所なんて
鳥肌モンです。日本のアニメの技術はすげーなー。
とにかくおすすめ!!
Mitsu