Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

10.13.2011

Fall in Love

ナイスLIVE!
unnatural Mitsuです

さて、今夜はAnd yu yukky Presents
【Fall in Love】に出演してきましたー

今回は久々のBAND編成、
さらに、ベーシストとして盟友、
石岡塁が参加って事もあって、
かなり楽しみにしてました!
満員御礼のお客様の笑顔、歓声。
いつものAnd yu LIVEと比べても、
盛り上がりは1番だったんじゃないかな!
yukkyさんは骨折の影響もみせない
パワフルなパフォーマンスだったし、
BANDもいいグルーヴ感で演奏できました!
なによりーーー楽しかったーーーー!!
UN-JAMIもいいLIVEだったし、
大満足で打ち上げも楽しませてもらいましたとさ♪


さてさて久々のJPOP CAFEでしたが、
11,11,11のunnaturalリリパはいつものドーム型ではなく、
もう1つの大人な空間でやりますのでお楽しみに☆
今日のLIVEに来てくれてた方からも
行きます!や予約しました!などいただきました!
ありがとう!!楽しみにしててね!
予約がまだの方はお早めに!

そいでは今夜はここまで!
Mitsu