Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

10.23.2011

HAMMER's ROOM

ハマーさんの部屋。
unnatural Mitsuです

今日はハマーさんの部屋にいってきました。
Twitterで書いた所、ハマーは家でイベントやんのか!?
と書かれましたが、そうゆうわけではありませぬ笑
それもそれでおもしろそうだけどね笑

UNITYや、Rabittsとはまた違った
ちょいゆるイベントです♪

もちろんViRGOのお供してきました〜
新曲も初公開!!エロエロダンス〜♪
終演後MC和田翼氏のおかげで
ばっちり【Bouquet】の
宣伝もさせてもらいました!
HAMMERはblogにも書いてくれてるね!
HAMMER Loversからは
楽しみにしてるね!や、
どこで買えますかなどなど。
沢山のお声いただきました!ありがたや!
サポートLIVEでも持っていける所には
持っていく予定なので、リリース後は
ゼヒ今日みたいに声かけてくださいね!

そうそう。
今日はハロウィン的な要素もあったみたい。
スタッフやお客さんみんな仮装してたね!
カメラマン円香がまぁかわいかったよ笑
見たい方はコチラへどうぞw
こんな誘導ありだろうか笑

それにしてもハロウィンは、本当に浸透したね!
unnaturalは2006年と08年に
ハロウィンイベントやったけど、
最近はご無沙汰だなぁ。
Itsukaは毎年やってるらしいけど。
今年はどんな仮装になるのかね?

JOINキッチンとかで仮装パーリーやるなら
俺も仮装かんがえるんだけどな笑
Mitsu