Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

10.16.2011

JOINus

仲間。
unnatural Mitsuです


さて今日は三軒茶屋で
ランチタイムLIVEでした!
お初のアーティスト「わたなべ 歩」くんと
おなじみUN-JAMIで叩いてきましたー
歩くんチームは前日リハのみだったにも関わらず、
まるでもう数年やってるかのような息の合いよう。
コーラスもばっちり決まりました!
共演のSACHI-e小松らんちゃんは
サポートメンバーの方々も含め、
皆お友達アーティストなので、
わきあいあいとやれましたよー
主催のらんちゃんは誕生日だったみたいだねー!
おめでとうーー!

LIVE後はもちろんJOINキッチンで打ち上げ!
先日のLIVEでサポートさせてもらった
And yu yukkyさんと出会った事から始まった
このJOINクルーのアーティストとの繋がりは
UN-JAMIも巻き込んで、今やファミリーになっているなぁと。
そしていつの間にか、自分もその輪の中にいるのかなと。
そんな事を考えたら、ほっこり嬉しくなった午後でした♪

これからもよろしくねー!
Mitsu