Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

10.19.2011

Mastering

最終段階。
unnatural Mitsuです

今日は【Bouquet】制作最後のスタジオ作業。
どうしてもやりたかった事があって、
ワガママ言って、入らせていただきました。
結果、ギリギリになってしまいましたが、
思っていた事全てやりきれました!
約12時間の引きこもり〜
画像は各曲のリージョン君達。
こうやってまとめてしまえば
1曲ステレオで1本になっちゃうけど、
この1本の中には、Itsukaの歌詞、メロディや
俺のドラムやアレンジはもちろん、
沢山の思いや、時間や、
仲間の協力も沢山つまっているんだ
と思ったら、なんだか感慨深くなりました。

いよいよ完成。
と物思いにふけながら朝の渋谷をあるく。
この作業に続きがあるとは知らずに。。
Mitsu