Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

10.28.2011

Music is so FUN vol.3

SO FUUUUUUUUN!
unnatural Mitsuです

今日は楽しみにしていたイベント
Music is so FUN vol3でした!
今回のイベントはKazukiBANDを中心に
シンガー陣が入れ替わっていくイベント!

unnaturalの時は、ドラマー足立さんと入れ替わって、
パーカッションに入っていただきお届けしました!
Itsukaは久々のLIVEって事もあって、
はっちゃけ気味で楽しそうだったね〜!笑
NEW ALBUMからの3曲をお届け!
フルバンドならではの豪華アレンジで
楽しく演奏できました!!


このイベントでは始まる前に
皆で円陣組むのが恒例なんだー!
blogで使おうと思って、カメラ目線してみた笑
それにしても、今回のイベントの
シンガー陣は多種多様。
やないけいこChanは抜群の安定感で魅了、
RiEちゃんはパワフルな歌で圧倒して、
水野貴以ちゃんはCUTEな声で癒してくれて、
そして矢野ディビットはキャラが最高w
とにかく、ステージも楽屋も、
そして打ち上げまで、
笑顔が絶えないイベントでした!


誘ってくれたKomatsu君
そして、KazukiBANDのメンバーに
心から感謝ですね!!
またご一緒しましょう!
Mitsu