Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

10.24.2011

PV 【only human】

いよいよ公開!!
unnatural Mitsuです

ずーーーーとひっぱって参りましたが
いよいよunnatural NEW PVの公開です!


いかがでしたでしょうか!!
思えば、構想から始まり
そして、途中で抜けしてしまいましたが3回目の撮影。
と、こうやって改めて振り返って見ると、
約半年にわたる壮大なプロジェクト!!
ひとえに、スタッフチームの労力と愛情、Passionが
あったからでございます!!
先日の打ち上げでもその熱い気持ちは再確認できました。
ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!

とにかく、unnatural NEW PV!
隅々まで、見て楽しんでください!
見所沢山!色んな仕掛け満載だからね!笑
ヒントは「演奏シーン以外のMitsuを探せ!」です笑


本当に沢山の人に見てほしいので
ゼヒ皆さんもblogなどで宣伝してください!!
よろしくぅーー!
Mitsu