Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

10.12.2011

UKULELE

ウクレレ〜。
unnatural Mitsuです

最近の結婚式の引き出物は
注文してお願いするパターンの物が多いですよね
選べる喜びもありますが、
逆に色々ありすぎて、決まらない。。ってのも
あるんじゃないでしょうか?
今回僕は即決でこれにしました!

ウクレレセット〜!!
ケース&DVDつきですよ!笑
ウクレレでも簡単なコードくらい
弾けるようになりたいなーと
思ってて、高くなくていいから、
欲しいなと前から思っていたので
カタログにあった瞬間、即決笑
いよいよ手元に届きました〜
UN-JAMIは最近のLIVEでもよく
使ってるので、色々教えてもらおうっと!
既にメジャーコードはだいたい覚えましたw
Let It beなら弾けるぜー!笑

新しい楽器ってテンションあがる☆
結局「音楽」ってカテゴリだけど、
色々チャレンジしたいんだー!
やるどー!
Mitsu