Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

11.11.2011

Bouquet Release Party

無事終了!
unnatural Mitsuです

いよいよ2011.11.11になりました!
unnatural 1st Full Album
【Bouquet】リリースです!!
100年に1度の1の並ぶ日に
作品が世に送り出せて、幸せです。
本当に沢山の人の協力でこのアルバムが完成しました。
この場をおかりして、御礼もうしあげます!
本当にありがとう!

そして、そんな今日。
渋谷JPOP CAFEにて、
リリースパーティが行われました!
今回は「プレミアムアコースティクナイト」
って事もあって、色々と仕掛けてみました!
プリザーブドフラワーの装飾や、
JAZZのカバー、そして沢山のトーク笑
などなど、unnatural流の「プレミアム」で
お届けしました!あっとゆう間の2時間!!
本当に楽しかったよ!皆良い顔してました!
画像は【Bouquet】初回購入特典の
プリザーブドフラワー達!かわいいぃー!!


今日のSET LIST!
【1部】
1.FOCUS with UN-JAMI
2.ullbe ok with UN-JAMI
3.WA.B.K
4.Country maam
5.up 2 u with Yutaka
6.Friendship with Yutaka

【2部】with unnatuBAND
1.Fly me to the moon(カバー)
2.Hands
3.MemoryCard
4.LittleGirl
5.Possibility

unnatuBAND
VO AG:Itsuka
Drums Percussion CHO:Mitsu
AG Mandolin:Yutaka

すばらしいメンバーに囲まれて
音楽できて、本当に幸せです!!
JPOPCAFE STAFF、unnatuSTAFFの皆様。
沢山の関係者の皆様!
そしてそして今日遊びに来てくれた皆!
本当にありがとう!!

CDもおかげさまで、沢山羽ばたいていきました。
もっともっと沢山の人に届けられるように
精進していきますので、益々の応援よろしくお願いします!
買ってくれた方は、すりきれるまで聞いてね!笑
そして今度は一緒に歌おう!!笑

それでは今夜はここまで!
いい夢見れそう!笑
おやすみ!
Mitsu