Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

11.16.2011

RH × Super MTG

リハからの〜MTG。
unnatural Mitsuです

昨日から、本当に冬モードに突入ですね。
風邪引かない様にしたい所です。
体の他の部分も心配なところがあるので
無理はしないように。。。したい所。

とはいえ今日もスタジオです!

今日は今週末に行われる
久々の再会でしたが、バッチリ!!
流石のメンバーと歌。
気持ちいい&勉強になります!
足ひっぱらんように、精度上げていきます!
ちなみにLIVEはOOJAさんの地元名古屋!
そしてチケットは完売だそうです!
素晴らしいね!沢山のお客さんが
楽しみにしていると思うので、
華を添えられるようにがんばります!
画像は今日のSET。ジルジャン大活躍中!


その後はunnatural スーパーMTG。
久々でまた頭から煙出そうでしたが笑
リリパを経て、感じた事、
もらった意見も含めて、沢山のアイデアが出ました。
Bouquetを沢山の人に届ける為にも
色々発信していきますよ!
皆も、ついて来てね!
そして一緒に拡散してください笑

僕らにはunntauLOVERsとゆう
最高のプロモーターがついている!!
Mitsu