Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

11.29.2011

Suono Dorche

ネットラジオ出演!!
unnatural Mitsuです

さて、今夜はニッポン放送の
インターネットラジオ「Suono Dolche」
TOKYO AFTER 6に出演させていただきました!


HP上では動画配信
そしてiPhoneなどではアプリで視聴できたりと
新しい形の配信型ラジオ番組でした
アコースティックで「W.A.B.K」
「Friendship」を演奏させていただきました〜
Bouquetについて色々語れたので
聞いて知ってくれた方が増えたら
嬉しいですね!MCキャサリン、
スタッフの皆様、Thank you so much♪
画像は丸の内のイルミネーション
流石は大人の街。素敵な雰囲気になってました☆


今日は別件のリハが早朝からだったので
1日が長かったー!おやすみ!
Mitsu