Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

11.13.2011

Zepp OSAKA

おおさーかー!
unnatural Mitsuです

ZeppTOUR2日目
朝から移動で大阪に入りました!
なんだか秋の気候で気持ちいい!
リハから本番はずーっと楽屋外のベンチで
寝っころんでおりました〜


昨日の名古屋も盛り上がりましたが、
少しだけ会場の広い大阪は
またさらに盛り上がってましたね!
精度が上がった部分と、
新たな修正点がでてきたので
東京までにまた詰めていきたいですね。
がんばります!!
画像はOfficial Twitterから!
来年Zepp大阪は移動するらしいので、
おそらくこれが最後だろうなぁー。
少し離れた感じと、楽屋裏が好きでした笑


さて今日のunnatural NEWS!
先日のリリパの興奮冷めやらぬ中。
アルバムBouquetをひっさげて、
LIVE HOUSEイベントへの出演が決定しました!


女性Singer系のイベントです
出番は19時20分頃〜
日曜日だし、デートにいかがですか?
2人でシンプルにお届けします!
11日に来れなかった方は、
ゼヒアルバムをGETしにきてくださいね!!

そいでは!今夜はここまで!
Mitsu