Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.19.2011

FM PORT

ゲスト出演!
unnatural Mitsuです

さて今日は素敵な女性Singer CHiEちゃんが
パーソナリティをつとめる、
FM PORTの番組TOKYO→NIIGATA Music Convoy生放送に
unnaturalで出演させていただきましたー!


CHiEちゃんは
Itsukaのアーティスト女子会仲間。
初めましてでしたがまぁ美人さん。
番組中にもちらっと話しましたが
若干美人恐怖症があるので笑
(つんつんしてそう!的なねw)
ドギマギしましたが、CHiEちゃんは
ほんわか天然な雰囲気でめちゃめちゃ
しゃべりやすい素敵な子でしたー
あっとゆう間の45分。Bouquetの話だけでなく
プライベートな話まで盛りだくさん。


STAFFさん含め和気あいあいと楽しい時間を
過ごさせてもらいました!
新潟で聴いてくださった方もありがとう!
ゼヒHP、特設サイトで【Buquet】試聴してくださいね!
CHiEちゃん呼んでくれてどうもありがとう!


夜は仲間と忘年会。
30代を前に悩める男子、女子数名。
皆で幸せつかもうYA!
Mitsu