Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.16.2011

HIROMI

クリスマスライブ!
unnatural Mitsuです

さて今夜は宏実さんのクリスマスLIVEでした!
会場はお洒落なレストラン六本木NOBILDUCA
レストランではありますが、
音響、照明設備やステージもがっつりあって
素敵なハコでしたねー!

2部制になっていたんですが
どちらもSOLD OUT!満席でした!流石!
定番のクリスマスソングから
名曲カバー、もちろん本人のオリジナル
ソングも含めてがっつりな
SET LISTでお届けしましたー!
先日のリハでも感じましたが
昔からよく演奏していた?かの様な
素敵な感覚になるほどの一体感。
グッとくる演奏と歌に引っ張られ
自分も感化されいい演奏ができました!


宏実さんは今回がお初でしたが
本当に伸びやかで、色気のある声の持ち主。
キャラもCUTEだしね笑
来年のさらなる飛躍期待大の要注目アーティストです。
ゼヒこれからもご一緒したいですね!

メンバーの皆様、STAFFの皆様、
何より楽しんでくれたお客様!
本当にありがとう!お疲れさまでした!
また来年もよろしくお願いします〜♪
Mitsu