Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.24.2011

Merry X'mas Eve

イブですね。
unnatural Mitsuです

メリークリスマス!って、25日に言えばいいのでしょうか。。
今日はメリクリイブ!?って事?
そんなどうでもいい事を考えていたら
イブが終わろうとしています笑


今日は元々クリスマスイベントに
出演予定でしたが、急遽キャンセルに
なった為、久々のOFFに。
ここぞとばかりに、blog更新や
デスクワーク。更には明日のLIVE用の
Trackの編集作業をしつつ、
フィギュアスケートを見ると。。。
これは、全然クリスマスらしくない!笑
って事でシャンパンだけ買いにいって
シュポン!とやって気分だけ味わってみました笑


一般的に、特に日本では
クリスマス=恋人とのイベントって解釈が多いと思われますが、
家族や仲間と過ごすのもアリですよね。
イルミネーションとか、さむーい風、季節感も含めて醍醐味だからね。
愛だけじゃなくて、友情とか、信頼とか、
普段見落としがちな事を思い返して、
感謝する日にするってのもアリなんじゃないかな。

明日のunnaturalLIVEは
仲間のアーティストも沢山出演のLIVEなので
楽しみだ!出番は18時30分頃なので、
それこそデートの前や、仲間とのPartyの前に
一緒にJOINしましょうね!!

とゆうわけでメリークリスマス!
Itsukaのクリスマスblogはコチラー
Mitsu