Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.14.2011

PRIVATE STUDIO

凄かった。。
unnatural Mitsuです

さて、昨日のPartyの余韻もさめやらぬ中
その主役And yu yukky兄さんのRECでしたー。

yukkyさんの過去音源は基本的には
トラックがベースになってて
あまり生音な印象はなかったんですが
今回は作品の内容も含めて「暖かい」作品に
仕上げたいと事で1から生で構築していく
形になりました!微力ながら
協力させていただきやす!今日の作業場は
yukkyさんのアーティスト仲間の
プライベートスタジオ。
これがプライベートか??ってクオリティ。
流石です。。圧巻の1言です。。。


ドラムブースもかなりいい感じにデッドで
音作りやすかったー。
エンジニアさんともうまくコミュニケーションが
とれて予定通りの時間で終了。
GoodJobいただきました!笑

今回は全部生でいく!ってことで
先日のAnd yu LIVEでもお願いした盟友ベーシスト
ルイ君も召還して、作業。
流石の演奏でバチっと決めてくれました。
リズム隊はばっちりっす。
あとはよろしくぅ!!

夢の自宅スタジオ。
欲しい!!!!
Mitsu