Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.09.2011

Transfer

移動日!
unnatural Mitsuです

さて、この2日間濃い時間をすごした
ScottMurphyチームとは今日でお別れです。。
彼らは今日九州に移動との事。
ベース塁くんの実家にお邪魔するとか。。
いいなぁ。。文字通り後ろ髪をひかれる思いで
次の場所へ向かいました!!

僕はとゆうと、
明日開催される信政誠くんの
ワンマンLIVEのために神戸に入りました!
まずは高松から岡山に移動。
瀬戸大橋の下をとおるライナーで
テンションMAX!瀬戸内海素敵だった。。
そして岡山から三宮に入り、
すぐにリハーサルスタート!
久々なんだけど、レコーディングした
チームだって事もあり、ばっちり!
新曲も思ってた以上にスっとまとまって、
いいテンションでLIVEが迎えられそう!

夜はSTAFFさんと共に関西=串揚げとゆうことで
ガツっといただきましたー!笑
ソース2度漬け禁止だからね!!笑

三宮近辺はルミナリエの影響で
どこもホテル満室らしく、
神戸駅近くに宿泊。画像は駅舎と、
翌日に皆既月食を控えた満月さん。
Mitsu