Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.21.2011

Viola Fon

盛りだくさんDAY。
unnatural Mitsuです

今日は1日動いたなぁ。。

まずは健康的な朝一からのリハーサル。
23日に迫った井上侑ちゃんワンマンの
ゲネプロでした。いよいよ使う楽器も
固まったし、相変わらずコーラスも
沢山なので、整理していどみたいと
思っております!よろしくぅ!
無事リハーサルを終えて
別件の楽譜チェック。家にいると
気が散ってしまうので、Cafeでがっつり3時間。
20曲もあるから時間かかったけど
色々楽しみになってきましたー


そしてそこからまた別のスタジオへ移動。
Viola Fonとゆう素敵な楽器とunnaturalのセッション。
この楽器は「ギター×バイオリン」って感じの面白い楽器です
まずはコチラのサイトへ!
開発者の堀さんに色々教えていただきつつ。
Itsukaは楽しそうに弾いておりました笑
unnaturalとして、また何かコラボが生まれたら
素敵ですね!引き続きよろしくお願いしますー!

その後渋谷へ移動!
仲間のSinger SACHI-eのリリースPARTYへ
会場はunnaturalのリリパでもお世話になったJPOP CAFE
最後の数曲しか聴けなかったけど
会場にはとてもいい空気が流れておりました!
CDもGET〜!おめでとうねー!

地元に戻って、丁度忘年会で近辺にいあわせた
unnatuBANDのギタリストYutakaと密会♪
プチ忘年会をしてこの日は終了!
長い1日だったけど充実!
明日も早いので即就寝!
Mitsu