Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.12.2012

AAA

久しぶりに訪れた。
unnatural Mitsuです

さて!今日はとあるアーティストとの
リハーサルでした!!
14日に行われるUNITYの主役の方です♪



リリースイベントなので、
ロングタイムのSET LIST。
久々にアコースティックで
ご一緒させていただく事になりましたー!
リハの会場は久々のavex artist academy!
avexのスクール的な所で、
いつもリハでくる度に、沢山のキッズダンサーに
「お疲れさまです!」と声かけられます笑
ここでのリハは3年ぶりとかかな?
あ、色々思い出した☆懐かしいなー!笑


肝心のリハも、短い時間でしたがばっちり。
これは聞き所満載のLIVEになるねー!

一緒に演る側ですが、演奏しながら、
聞き惚れる声と歌。
ゼヒ体感してほしいですね!
Mitsu