Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.30.2012

BLUE NOTE NAGOYA

ブルーノート。。
unnatural Mitsuです!

さて、昨日の撮影の余韻にひたる間もなく。
(もちろん風邪などひく余地もなく笑)
今日は朝から名古屋に向かいました!

Ms.OOJAコンベンションツアー、地元名古屋編!

なんと、会場はあの。
BLUE NOTE NAGOYA。。
あこがれのステージに、立ててしまいました。
本当にありがたいお話でございます!
会場のドラムセットにはなんと。
オリジナルの刻印が。。
かっちょぇーー!これだけでご飯3杯はいけるね笑
演奏もしやすかったし、
なによりOOJAさんのホームって事もあって、
めちゃくちゃ盛り上がりました!
まさかのアンコールまで笑
本当に楽しかったー!!


BLUE NOTE はBENNIE Kと一緒にOSAKAに
出演させてもらった事があるので、これで2会場達成。
いつかTOKYOでも演奏したいな。。。
精進あるのみーー!!!

また一つ素敵な経験が増えました!
Ms.OOJAチームの皆様ありがとう!お疲れさまでした!
Mitsu