Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.28.2012

BrownSuger

久々のオススメー
unnatural Mitsuです

さてー連日各地を移動したり、
PVの準備があったりでバタバタしております。
今日も朝から撮影用の楽器運搬。

帰宅後はゆっくりすごしました。
前日のLIVEで、最近の娯楽は?とゆう質問がありまして。
年始にHDDレコーダーを購入したとゆう話をして
盛り上がりました。

今更?な感じなのね笑
かなり長い事、「録画」縁がなかったので
映画等を録画できるのは、僕にとってはかなりの娯楽なのです。
とゆうわけで、年始から録りためてる映画が沢山。

今日は1つご紹介!



HIPHOPに影響を受けた
幼なじみの2人が、大人になって
愛を見つけ合う的なストーリー。
HIPHOP要素が強い映画が好きで
録画しておいたんだけど、
後半にかけて完全にラブコメでした笑
ラブいのも嫌いじゃないので普通に楽しめた!
随所にオールドスクール的な
HIPHOPが流れてくるのでもちろんそちらも楽しめます♪


てな感じで今日はここまで。
今年は沢山録画して映画沢山みるぞー!
Mitsu