Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.18.2012

EARLY Morning RH

朝早いー!
unnatural Mitsuです!

さて、今日は早朝から動き出してましたー!!
なんと、8時30分からリハーサルです!
早いよ!!笑


約1ヶ月ぶりの、JAY'S GARDENとの
リハーサルでした!
彼らは、音楽を本気で楽しんでいるため
リハーサルから大爆笑がおきます笑
今日は俺も冴えてたんじゃないかな笑
そうそう。今回からスネアを変えてみました。
JAY'Sは元気な曲も多いので
久々のブラススネア。胴も浅くて
いい高音なってました!
ライブでの音作りが楽しみだぜー!!


普段の昼夜逆転の生活から、
まさかの早朝リハだったので、
実は前日ほとんど寝れず笑
帰宅後、爆睡。
そして夜に目が覚め、また逆転。

意味ないじゃん!!笑
Mitsu