Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.26.2012

FUKUOKA

天神〜!
unnatural Mitsuです!

今日はMs.OOJAコンベンションツアー2日目!
福岡でした!先日の札幌同様、4年ぶりの福岡!

個人的には美女が沢山いる県として笑
大好きな街なので、本番前や後等、
無駄に探索したのは言うまでもありません笑

ドラマの主題歌で流れている新曲
「Be...」の着うたのデイリーランクが
2位まで上昇したそうです!
ウィークリーでも名だたるアーティストと並んで
ランクインとの事!すばらしいー!
話題だけでなく、期待値が高いアーティスト。
福岡の媒体の方々のワクワクが
よく伝わってくる会場の雰囲気でした。
札幌の反省をふまえ、
いいテンションのLIVEがお届けできたと
思いますー!引き続きがんばるぞ!!


福岡でも、スタッフさんチームとの
感動の再会が!今回のツアーは全箇所で
それがありそうです笑
ツアーの裏テーマっぽくて楽しい、嬉しい!
本日の打ち上げは、もつ鍋ー!!
最高ー!笑
Mitsu