Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.01.2012

Happy New Year 2012

2012年!
unnatural Mitsuです

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

とゆうわけで、引き続きこのblogも更新していきまっす!
新しい年も始まり気持ちも新たに
目標とかもたてみよう!と思ったんですが。
2011年に立てた目標は果たしてできたのか?
とゆうわけで、大晦日にも書いた通り
2011年の目標をblogで振り返ってみました!

特に1月頃の記事には今年の目標やテーマが沢山。
いくつかピックアップしてみたいと思います!

これは出来たんじゃないかなー!
2011年は圧倒的にドラム現場が多かったし、
自分でも見直せた手応えがありました。
引き続き精進!!

自分で書いといてなんですが、いい言葉ですねぇ笑
過去に比べればできたと思うけど、
今年も引き続きもっともっと実行で!!

自転車は本当にいい趣味になりました!
最近は寒いからのってないけど、また長距離乗ろう。
それ以外は。。続かなかったなぁ笑
展示会は数回しか行かず、ジグソーパズルはすぐ飽きた笑

これは数えるくらいしか出来なかった。。。
最近、よく再会とかもあって、「飲みにいこうね!」
ってよくなるんだけど、中々実現しないのは
自分の幹事力の無さかもしれないね。
今年も沢山の人と繋がる為企画力を身につけよう!


これはわからん笑
なんせ自分がいない所の話だからねぇ。
でも本当に沢山の人に出会えた1年だったので
今年も、もっともっと動いて、沢山の人に
知ってもらえる様にしたいですね!!


こうやって書くと大した目標じゃなかった気もするんだけど笑
まぁ日を追うごとに思いついていく事もあると思うので
昨年の目標も引き続き継承しつつ、新たな目標も
定めていきたいと思います!

とりあえず1つ目は
「体作り」
昨年は本当に沢山の現場で音楽させてもらって
痛感したのは、音楽はメンタルはもちろん
フィジカルも重要だという事。
大きな怪我や、病気はありませんでしたが、
それでも体は少しづつ悲鳴をあげておりました。
体幹を整え、バランスをとって、いい音がだせるように
色々勉強したいと思っております。


あともちろん「飛躍。規模拡大。」
unnaturalもプレイヤーMitsuとしても勝負年。
毎年の事ではありますが、今年もがんばりまっす!!


そんな感じで2012年も突っ走ります!!
今年も応援よろしくお願いします!
Mitsu