Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.22.2012

NEW HAIR

髪型チェーンジ。
unnatural Mitsuです

昨日の大ちゃんとのランチ後に、
unnaturalのNEW SONG Projectの打ち合わせが進み、
夜中までかかって、新たなトラックを作成しておりました。
朝方完成して、Itsukaに送信。
今日はItsukaは自宅作業で後ほどデータが送られてくるとの事。

とゆうわけで、その作業を待つ間に
美容院に行ってまいりました。

いつもお世話になってる美容院にて
今回は、カラー、カット、
パーマと3本だて!!
時間かかったけど、イメージ通りに
なりましたとさー!
いつもありがとうございます!
となりで、子供がカットしてて、
カーズ2のDVDを見てるのが
うらやましくて、その子が帰った後を
引き継ぎました笑
美容師さんに笑われたなー笑


帰宅後、Itsukaから送られてきていたファイルを
入れ込み、作業再開。
今回の新曲は、こうして、完全データのやりとりだけで
完成しましたー!これもどこかで、発表したいなー!
Mitsu