Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.05.2012

NEW Project

スタート。
unnatural Mitsuです

さて、今日から仕事初め!って方も
多いんじゃないでしょうか!
年末年始に得た英気で今年も頑張っていきましょうね!

先日MTG初めは済ませたunnaturalですが、
今日は某企業へお邪魔してきました!

一応ぼかしてみたんだけどバレバレかな笑
今年もお世話になります!!
お久しぶりの方とのMTGで
また新たなプロジェクトがSTARTしそう!
いつもの様に、試行錯誤な
スケジューリングが再開してきて
2012年が始まった!って気がしてきました
ありがたいですね!
やるからには全力で!!
突っ走っていきたいと思います!
よろしくお願いしますー!


MTG後どうしても欲しかった家電アイテムを物色。。
自分へのお年玉的な感じで無事購入。
最新機器導入で生活が快適に!
やる気出てくるね!頑張るぞー!
Mitsu