Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.02.2012

NEW YEAR FAMILY

新年のご挨拶。
unnatural Mitsuです

さてさて改めて2012年。


カウントダウンは仲間と楽しく過ごしました!
初詣に行こうとしたらもの凄い数の人だったので
とりあえず写真だけ撮って、
マッタリコースになりましたとさ笑
年末は毎年バタバタと忙しくなるので
お正月は例年ゆっくり過ごすと決めております。
年末に見そこねた特番を見返したり、
これでもかって程寝たり笑
2日は毎年恒例で家族との集まりが
あるので、行ってきました!


ゆっくり家族が集合するのは、
1年に数える程しかないので貴重な時間です。
今年は妹が社会人になるそうで。
素敵な女性になってくれる事を願うばかりですね。
今年もよろしく!って酒を酌み交す。
正月らしいね!楽しかった!
Mitsu