Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.23.2012

SAPPORO

ツアースタート!
unnatural Mitsuです

年始からリハがスタートしていた、
Ms.OOJAチームとのコンベンションLIVEツアーが
今日からスタートしました!

コンベンションていうのは、
いわゆる、関係者向けのLIVEです。
耳の肥えた、方々ばかりの前で演奏なので
いい緊張感で迎えられました!

初日は札幌から!
BENNIE Kのツアーぶりだから、
4年ぶりとか??冬場の札幌は
空気がキンッ!としてて好きです☆
今日の会場は、ホテルのボールルーム。
年末にもやったけど、
ボールルームは音作りが難しい。。
今回のツアーはタム無しの、
タイトなセットでいくと決めたので
なんとか、いい感じに作れましたー!
シンバルが、ラックからでてるとか懐かしい笑


今回は、各地方の宣伝チームが動いてくださってるんですが、
なんと、僕が10年前に所属していた、
FantaZeroCoaster時代のスタッフさんが沢山!
懐かしい再会に、熱い握手とカンパイで、
札幌の夜はおおいに盛り上がりました!

引き続きよろしくお願いしますー!
Mitsu