Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2.10.2012

P.A.N

無事終了!
unnatural Mitsuです!

プレミアムアコースティックナイト
遊びに来てくれた皆様、本当にありがとう!!

第2回目の開催とゆう事で、
やりやすかった面もありましたが、
やはりまた今回も直前までバタバタ。。。
それでも、心強いunnatuBAND&unnatuSTAFF
そして、暖かいunnatuLOVERSのおかげで
楽しい、気持ちいい、そして、
大人SWEETな夜になりました!

本当にありがとう!!

今回も「プレミアム」とゆう事で色んな仕掛け、
そして今年のテーマでもある
「コラボレーション」を沢山させていただきました!

☆プレミアムその1☆
unnaturalへの質問コーナー
普段のワンマンでは、MCは少なめで、
演出重視で構成されていくのですが、
P.A.Nではじっくりしゃべりました!
沢山のナイス質問ありがとう!

☆プレミアムその2☆
Itsuka × Violafon
ギターとバイオリンの良いとこ取りをした、
次世代の楽器、「ビオラフォン」とItsukaがコラボ!
楽器の紹介や、音を聞いてもらう事はもちろん
BANDのアレンジ内でも使用しました!
素敵な楽器です!

☆プレミアムその3☆
Itsuka,Mitsu SOLOコーナー!
ItsukaはViolafonとのコラボで、作曲法などを公開!
そして僕はウォッシュボードでのソロ
UN-JAMIとのコラボで歌まで披露笑
楽しませていただきました!
それにしてもキャラが全然違うね笑

☆プレミアムその4☆
バレンタイン企画!JOINキッチンとのコラボ!
手作りチョコをunnaturalからプレゼント
させていただきました!
しかも今回は三軒茶屋にある、創作イタリアンのお店
JOINキッチン」とのコラボ!!
チョコのレシピは明日のblogで詳しく載っけます!!

☆プレミアムその5☆
Friendship PV公開!!
OLYMPUS × unnaturalのNEW Projectの
全貌が公開になりました!
開催中のCP+に先駆けて発表になった新製品
OM-D」の動画機能をPVとゆう形で表現!
unnaturalの楽曲Friendshipで制作されました!
今夜は、超先行公開で、皆様にみてもらいました!


コレ以外にも、新曲披露だったり、
Bouquetの中の楽曲もNEWアレンジでお届けしたり
もちろん今回もプレミアム=Jazzとゆう事で
カバー曲をJazzアレンジで演奏したりと、
プレミアムな夜になりましたーー!
SET LISTはItsukaのblogでチェック!


皆、楽しんでもらえたかな?
またP.A.N開催したいと思います!
来てくれた皆本当にどうもありがとう!!
Mitsu