Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

4.14.2012

April LIVE Schedule

振り返り&告知blog更新!
unnatural Mitsuです


久々にblog更新の頻度を上げていこうと画策中です!笑
前回のblogはもうチェックしてくれましたか!?
まだの方はこちらの動画をご覧くださーい!

さて。3月末から振り返っていこうかな。
前回のblogでも書いた通り、東北遠征にいったり、
その前には、楽曲制作(映像で流れてる新曲Freedom)してたりしてました。

そして31日には久々のUNITY!
出演者のスキルが高いのはもちろんだけど、
ずーっと一緒にやってきて、今もまだこうしてやれてる事。
続けるって、本当に凄いよね。熱さとか。思いとか。
それぞれのステージに色んなもんがにじみ出てたね。
今年はUNITYクルー、そしてGHPクルーとも
色々計画中なので、次回6/2のUNITYも楽しみにしててね!

そして。
4/4は老舗のライブハウス「クロコダイル」に初出演!
ワンマンではおなじみの「Yutaka」にも、
ギター、マンドリンで参加してもらって、
よりカントリーテイストなアコースティックライブお届けしました!
そのLIVEの映像が早くもUPされてるので、
ゼヒご覧くださーい!!


unnaturalはまたとあるプロジェクト用の制作期間ではあるのですが、
4月後半からバタバタとスケジュールが埋まっております!
ラジオ出演などもあるので、チェックよろしく!

3月からはじまってる、Itsukaのレギュラー番組がOA!
マニアック〜最新POPSまで、音楽通も納得な選曲で
楽しませてくれております。最近はコミュニティFMは
スマートフォンのアプリもあるので、ゼヒDLしてみてくださいね♪

神奈川近辺で聞ける、コミュニティFM
「FMサルース」さんに初めて出演させていただきます!
田園都市線たまプラーザ駅のサテライトスタジオからお届けします!
こちらもサイマル&アプリで聞けますので〜要チェック!

三軒茶屋のお洒落なLIVEハウスに出演します!
この日はなんとゲストあり! !
おなじみの「UN-JAMI」2人の参加が決定しましたー!
バンドverのunnaturalをゼヒ見にきてくださいねー!


たまプラーザの駅に広がる、ショッピングスペースにて
ミニライブを行います!GWの真ん中、祝日なので、
デートや、お買い物のついでに遊びにきてください!
もちろん観覧無料ですので〜!!


てな感じで、4月は盛りだくさん!!
6/24のワンマンに向けて、沢山動いていきますので
引き続き応援よろしくお願いします!!
チケット予約開始してますので、詳しくはHPまで!!










とゆうわけで今夜はここまで!
皆よい週末を〜♪
Mitsu