Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

5.02.2012

GW First Half

GW 前半戦終了!
unnatural Mitsuです!

またまたご無沙汰なblog更新になりました!
前回のblogで告知させていただきましたが、
4月後半はまさにunnatural WEEK!

ラジオ、BANDLIVE、モールLIVEと
盛りだくさんでお送りしました!

まずは26日!

FMサルースさんに
お邪魔させていただきました!
素敵なサテライトスタジオから、
DJの藤田さんと共にワイワイ♪
USTも配信されていたようで、
Twitterなどでは、見てるよーと反応いただきました!
ありがとうございました!

画像はこの番組とも連動している
サイト「muzie」のblogから!
STAFF 重岡さん、
FMサルースの皆様ありがとうございました!


そして28日!
三軒茶屋グレープフルーツムーンに出演!
GFMはもう何度も出演させていただいてますが
対バンの方との縁がすごくて、毎回再会や、
狭い繋がりを発見するのですが、今回もありました!!
10年前に所属していたバンドで、
当時アレンジなどで参加してくださっていた
キーボーディスト佐藤五魚さんと奇跡の再会!
本当に嬉しかったー!続けるって大切です。
LIVEもアメリカンな雰囲気で、
忙しい中駆けつけてくれたUN-JAMIの2人と共に楽しめました!
動画がUPされたので、ご覧ください!


さらに30日!
たまプラーザテラスにて、LIVEをさせていただきました!
ショッピングモールでのLIVEは珍しく、
しかも野外で、GWでお客さんも沢山!
って事もあり、思考をこらしたLIVEとなりました!
僕は珍しく立ちパーカッションでお届け!
ウォッシュボードや、カズーなど、
お子様も楽しめるLIVEになったと思います!
Bouquetも母の日ギフトとして買って下さったり、
沢山の声がけをしていただきありがとうございました!
unnatuLOVEsも応援にきてくれてありがとう!心強かったです!
こちらも動画が早速UPされてるので
ゼヒご覧くださいねー!!




そんな感じでGW前半戦!
unnatural WEEKでした!充実!Thank you!
5月のunnaturalは制作にはいるので、
それまではこちらの動画達、そしてBouquetをきいて
6/24のワンマンまで準備しといてくださいね!

チケット予約詳細はHPから!!

それでは皆様素敵なGW後半戦を!!
Mitsu