Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.03.2012

2012 Autumn / Winter

あっとゆう間に年末。
unnatural Mitsuです

前回の更新から早2ヶ月。。
この秋、そして冬は、ここ数年でも最大級に
音楽と向き合い、ドラムと向き合った日々でした!!
関わって下さった皆様、そして全国のどこかで、
僕の演奏をみてくださった皆様に感謝!!

夏に更新したblogで、参加させてもらたLIVEの
LINKを貼ってみたのですが、自分的備忘録といいますか。。
振り返った時に色々おもいだせるので、
この秋冬版も作りたいと思います!笑
えい!!


Ms.OOJA TOUR 2012 「HEART」 東京公演
Ms.OOJA TOUR 2012 「HEART」 横浜公演
Safarii × RSP 2マンライブ
UN-JAMI 航空公園Fes&GFM
Super Session LIVE
多和田えみ TOUR 「Sing you」 大阪公演
多和田えみ TOUR 「Sing you」 東京公演
Ms.OOJA TOUR 2012「HEART」大阪公演
Ms.OOJA TOUR 2012「HEART」 福岡公演
Ms.OOJA TOUR 2012「HEART」 札幌公演
Violin&Vocal LIVE
Ms.OOJA TOUR 2012「HEART」 名古屋公演
・やなぎなぎ TOUR 「Little Triangle」東京公演
・やなぎなぎ Animax Musix @横浜アリーナ
・やなぎなぎ TOUR 「Little Triangle」名古屋公演
・やなぎなぎ TOUR 「Little Triangle」大阪公演
永山夏希トリオ
F.O.P@Groove Conect
ViRGO aka HAMMER @渋谷AX FAMILY
井上侑ワンマンLIVE オレンジネクター

各LINKはそれぞれのアーティストさんのblogです!
どひゃー!!本当に充実、全国を駆け巡らせてもらいました
本当に本当に音楽に満ちた、幸せな期間でした
なかなか無茶な行程の所もありましたが、
無事事故なく完走できた事を、改めて各スタッフさん、
各アーティスト、各チームに感謝です!!


そして。
このスケジュールの間に、unnatural のNEWプロジェクトの
制作準備に動きまくっておりました!!

とゆうわけで、このあと放送のItsukaのラジオをチェック!
さいまるはこちらから!!

この放送の後、unnatural NEW Project発表します!!
Mitsu